2013年6月4日火曜日

イベント♪

おざっす!

なかなか最近行きたいイベントに行けてないNOVCHです。

しかし!
今週はしっかり行かせていただきます!!!
まず土曜日は恒例のEL NUEVO VIENTO!!!
ENVもついに4周年みたいです♪
そしてSPゲストはJAE-P!!!やばし!!!
バイト終わったらそのままアメ村に向かおうと思います♪

ほんでから日曜日はまたまたライブペイントさせてもらいます!
約1年ぶりのThe Art Flow!!!
今回は大阪西成のカフェでゆったりとした感じでやらせてもらえるみたいです♪
前回同様、その日に描く画材を決める感じなので練習ができない!!
恐ろしいイベントです・・・
それに・・・バイトで腕だけ日焼けしてしまってるんでタンクトップになれない。
まじだるい。

そんな感じで今から描くイメージはしていきたいと思いやす!!
かっこいいもの描きまっせ!!


ほなまたの♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿