2013年6月24日月曜日

リリパでのライペ♪

こんばんわし♪

昨日はアメ村のNEOでYAKUTAくんのアルバムリリースパーティーでした♪
そしてライブペイントさせていただきました!

イベントは13時スタートだったんですが、ちょいと作業するために11時半くらいに現場入り。
絵を描く板をYAKUTAくんに用意してもらったんで、それをスプレーで下塗り作業。
シンナーの臭いでえらいこっちゃでした!そして靴もちょっと色がかかりました・・・
ほんでサイダーくんらとメシ食って13時になりスタート!!!
RIKANくん&てんまさん♪
RIKANくんの歌は久しぶりに見れました!

そしてソロ活動中のサイダーくん♪
ブラックベルト(黒帯)っていうコンビも組んだみたいです!

ペイントしながらだったんで少ししかライブは見れてませんがカッコいいアーティストいっぱいでした!!
そしてNFMCSも今回は西くん、BETTYくん、DJ AKUくんの3人で出演!
バイブスは最高でした!!!!
ほんで、てんまさんのソロ!
めっちゃええ声でした・・・癒されたっす・・・
9ballも出てました!今まで3回ぐらいライブ見ましたが、この人のライブは感動させられます!
ほんでからダンスショーケースもありました♪
僕のライブペイントの方も順調に進んでいます。
この大きさの絵は描いたことないんでなかなか思ったように描けない感じでしたが・・・
そしてツネッカムさんの出番です!
PVも公開されてる「HUMAN」も歌ってくれました!めっちゃええ歌♪
そして次はケッチさん!ええラップしはります♪
そんな中、僕のペイントも終了しました!
いろいろ反省点はありますが、とりあえずは喜んでもらえたんで成功ですかね!
テーマはYAKUTAくんのPVも公開されてる「Friends」♪
ほんでほんで、この日の主役!
YAKUTAくん!!!!
完成した絵を後ろに飾ってもらい歌っていただきました♪♪
YAKUTAくんとてんまさんの1曲♪
盛り上げていただきました!!!
何回も言いますが、リリースおめでとうございます♪
そして、呼んでくれて本当にありがとうございました!!!!

ライブの後はオープンマイク♪
フリースタイルの時間です!
やはり何回見てもすごい・・・

終わった後はNFMCSの二人と1枚♪お疲れさまでっす!!!!
そして、お酒もオゴっていただいたツネッカムさんとシンガーのてんまさんと1枚♪
ほんまにありがとうございます!!!!!

そして最後に主役のYAKUTAくんと1枚!
いやぁ、ほんまに楽しかったっす!!!
いろいろ学ぶことも多かったです!!!
すごいメンツを集めてくれたYAKUTAくんには感謝いたします♪

また呼んでください♪


そんな感じの日曜日でした!!!

もっともっと勉強して、成長したNOVCHを見せられるように頑張ります!!


ではでは!!

0 件のコメント:

コメントを投稿