2013年6月15日土曜日

イラストデイ♪

はいはいどーも♪


新しい生活になってからは色々と考えることもあるもんで・・

やはりそんな時は絵を書くのが一番!ということで鉛筆を握りました!
寝る前に1時間くらい鉛筆走らせて書いたのがこの絵。
かなーり粗いですが!
デッサン力が全然ないんでまだまだ下手なんです・・・
描き続けたら・・・上手くなるらしいです!!


ほんで昨日はパッと頭に描きたいものが浮かんだので、ペンを走らせてパソコンで加工して完成したのがこちら。
予想した通りに綺麗な仕上がりでした♪
”Rose Town Story”
僕の実家がある滋賀の小さな町は「ローズタウン」と言います。
まさに薔薇の町!!
いつかこのブログでも僕のローズタウンでの少年時代のことを書こうと思ってるんでまたチェックしてください♪
かなり長くなりそうなんでいつ書くかは未定ですが・・・


そんな感じの日常でした!
ではまた♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿