2013年6月9日日曜日

EL NUEVO VIENTO♪

こんにちわ!

昨日の夜は大好きなイベント『EL NUEVO VIENTO』に行ってきました♪
しかし、デジカメ忘れていまいち写真撮れなかったです・・・こんなときに・・・

とりあえず今回はNAO-TとEL MAZATOのデビューでした!
十代コンビのこれからに期待します♪

06prideのダンスショーケースもほんまにやばかった!
また本町での06prideの集まりにも行かせてもらいやす♪

ほんでこの日はサイダーくんが初ENVに来てました!
サイダーくんはデモCDを完成させたみたいで、それもいただきました♪
神戸勢のやっくんと3人で1枚♪デモCDしっかり聞きます♪
やっくんも神戸盛り上げるためにいろいろ頑張ってるみたいなんで応援します!!

今回のライブペイントもやはりかっこよかったです!!

そしてゲストのK.O.G.!!!
こんな顔やったんやぁ、と思いました!
かっこ良かったです♪
ほんで同い年のro-ho♪
こいつはほんまに凄いと思う!
このギターで歌うスタイルで成り上がって行ってます!!
ro-hoと1枚♪

そしてそして!!!
この日のメインがこの人!!!
昔から聞いてたCHICANOアーティスト!
本場から来た”JAE-P”!!!!!!!!

まーじカッコいい!!!
てか、いい歌が多い!!!!
盛り上がりも最高潮でした!
ステージから降りて客の前で歌ったり、
「ネエチャンカワイイネ」とか
客に向かって
「ナニミトンネン」
とか言ってました!
普通に面白かったです♪

そんな感じで、めちゃめちゃテンション上がって帰ってきました!!!
ありがとうございました♪♪


そして今日の夕方からはライブペイントです!!
この内容はまたUPしますので!

それではまた♪♪


0 件のコメント:

コメントを投稿