2013年6月21日金曜日

YAKUTA氏リリパ♪

はいどーも!

前のブログにも書いたんですが、今週末はYAKUTAくんのリリパでございます!!
しかもしかも!
ライブペイントさせていただきます♪
けっこう大きい絵を描かせてもらえそうです♪
なので今日はホームセンターで塗料の買い出しに行ってきました!
色々悩んだあげく・・・3色で行きます。
か・・・金がないもんで!
描くイメージは完成してるんで、あとはそれをちゃんと表現できるかです!!

めっちゃええもん描くんで暇な人は是非来てください♪
出演者もやばいでっす!

場所はアメ村のclub NEO!
13時から19時くらいまでのデイイベントです♪


そしてそして、YAKUTAくんのアルバム”Yo!大根ヤクタ!”からの1曲「friends」のPVです♪
ほんまええ歌でっさ!




そんな感じの宣伝です♪
みなさん宜しく♪


そんな僕は深夜番組でデッサンの番組やってたのを見て・・・「俺くそ下手くそやな!!」と実感しました・・・
今までノリだけで人に絵描いたりライブペイントしたりしてきましたが、絵もしっかり勉強していかんとダメだと痛感しました。


がががが、頑張ります!!!

ではまた♪

0 件のコメント:

コメントを投稿