2013年6月3日月曜日

New Dayz♪

どーもこんばんです♪

昨日から僕のNew Lifeが始まっております!

とりあえず昨日今日と夕方から梅田の居酒屋で働いています!
全然知らんかったんですが、けっこう有名なとこらしく・・・めさめさ忙しい!!!
というよりかは、初日が土曜やったもんでやばかったです!
お客さんに注文取ったりお酒入れたり・・・
お酒の作り方なんか全く知らないし、どのグラスに入れるのかも、どこにグラスがあるのかも分からない!!!
まーじで心折れました・・・・・
昨日は夜に心斎橋やったり神戸やったりで色々なイベントあったんですが、疲れはてて家に帰りました・・・無念だ・・・
次の日も夜からやったんで気を紛らわすために絵を描くことに!
だいたい1、2時間で描けました♪

ちょっと怖いな!!

ほんで今日はひたすら寝て、また夕方から居酒屋行きました。
めっさ行くの嫌になってしまいました!!
しかし行くしかないのでトボトボと向かいました。
まぁ今日は日曜なので昨日よりかは忙しくなかったので良かったです!
僕はやっていけるのでしょうか・・・
ほんで帰りに大阪駅でストリートライブしてるのを横目で見て帰ってきました。
漢字違うけど、彼もケンジでした。
頑張れケンジ!!!
お前ならやれる!!

明日から昼間のバイトも始まるのでかなり不安ですが、やるしか道は無いので頑張ります!!!
そして今は家でDJ SATORUのGangster love 5を聞きながらブログ書いてます♪
まーじでカッコいい!!
終盤の切ない感じはまじで鳥肌もんです!!!


そんな感じで僕のNew Lifeは続くので皆さん応援お願いします・・・
心折れそうな時はブン殴ってください・・・・



では!
皆さんも頑張ってくださいな!!
応援してます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿