2013年6月10日月曜日

The ArtFlow vol.3♪

うぉーーっす♪♪


昨日はDramatic Art Tattooのお二人が主催するライブペイントメインのイベント”The Art Flow”に出させていただきました!!
前回も出させていただいて、本当に感謝してます!!

今回は大阪西成のカフェでのペイントになりました♪
しかし・・・・

飾るための自分の作品を3枚ほど持ってきてほしいと言われてたのに・・・


忘れました!!!!!!!

本当に申し訳ないです・・・・
なので急遽、周りに貼るイラストを描くことに!!
かなーりササっと描いたんですが。。。

それを貼付けて、ペイントスペースはこんな感じ♪
ほかの壁にはDramatic Artさんの作品がいっぱい貼られてました!
まーじカッコいい♪♪
このイベントは描く画材を当日に抽選で決めるという恐ろしいものなんですが、今回の画材は、アクリル絵具・墨汁・黒ペン・クレヨンの4つからでした!
僕的には黒ペンが描きやすくてクレヨンは絶対嫌だったんですが抽選の結果・・・・・


アクリル絵具でした!!
色合わせがめんどくさい!!!!

そうしてる内に6時になりペイントスタート!!
皆さんすげーわ!何よりも、早いわ!
8時からはカメレヲンさんのライブもありました!
腕が半袖焼けしてるんで脱ぐの嫌だったんですが、暑すぎて我慢できなくなってタンクトップなっちゃいました・・・
今回は本当にゆったりした感じで時間も余裕やったんでゆっくり描かせていただきました♪
そんな感じで絵は完成!!!
テーマは見ての通り・・・”滋賀”!!!!!
大阪のイベントなのにかなり個人的な絵を描かせていただきました・・・すみません!!
でも一回完全な滋賀県愛を描きたかったんです!!!!
すでに皆さんの絵も完成してました!
Dramatic ArtのYASUSHIさん♪
クレヨンでのこの存在感・・・やばし!!!!
Dramatic ArtのASAMIさん♪
黒ペンです!!!
まじうまい・・・すごい・・・
和歌山から参加のジラフ♪
思ってたより繊細な絵でした!!
うまい!!!!
そんな感じで、まだまだ絵が下手な僕は思ったような絵がなかなか描けないんで、点数つけるとしたら50点ぐらいです。
これからもっともっと絵を描いてうまくなりたいと思います!!!!



そしてイベント終わって、帰るときにDramatic Artの二人とカメレヲンのホクゾーさんと1枚♪
いやー
今回もほんまに楽しかったです!!
絵を描く事がどんどん好きになっていってます♪♪
本当にありがとうございました!!!!



そしてそして!
次回の僕のライブペイントは
6月23日です!!
詳細はまた後日書きたいと思います!!!


ではまた!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿