2013年6月13日木曜日

わらっぷ!

どーも!
タイトルに深い意味はありません。

今週末は全国各地で面白そうなイベントがあるのです!!

香川県で、LOCAがオーガナイザーを務めるウエッサイなイベント「WEST on WEST」!!
いろんなところでいろんな人が告知してるので本当に行きたい!!!
しかし・・・
香川県遠いっす・・・行けないっす・・・
めちゃめちゃゲストもヤバいんで行ける人は行ってあげてください♪♪

同じく15日の夜は大阪の本町にあるダンススタジオ「ZEROSIX」06 PRIDEの恒例の集まり「南久宝寺の会」もあります!
今回はなんとみんなでカレーを楽しむというもの!
カレーと音に酔いしれたい方は必見です♪
まだ未定ですが、僕も仕事が終わったら参加するつもりです!


ほんで次の日の日曜日は毎回参加してる大好きなイベント「MOUNT POSITION」があります!!!

本当にかっこいい人たちばっかりです!!
NFMCSやらYAKUTAくん参加のイベントです♪
これまた仕事の状況がわからないんで行けるかどうかがわからないんですが・・・
めちゃめちゃ行きたい!!!

そんな感じで週末は夢が溢れるイベントばっかりなので元気が出ます!!

だから皆さんも頑張ろう!!!!


それではまた♪


0 件のコメント:

コメントを投稿