2013年4月15日月曜日

花見んちゅ♪

どーもども♪

週末の土曜日は前々から言ってたとうり、花見をしましたよ♪
花見って言っても少人数やし男だらけやし!
とりあえず昼の1時に集合ってことやったんで、迎えにきてくれる手はずの淳史に12時45分に電話すると・・・
「集合2時にしてくれねーか?」
なめてる!!!!!!!!
ともやはLINEで・・・
「今起きた・・・」
なめてる!!!!!!!!!!!!!

あつしは朝から車いじってたみたいで、ちゃんと時間通りに来た健太と淳史の家に行くとステッカー貼ってました。

ば、ばりばりカッコいい・・・惚れちゃう・・・

そして1時半過ぎに集合場所のサーKに到着すると先に来てたトシと隆太が少しキレてました。
そして2時くらいにボケのともやが到着。えぐい。顔がえぐい。
やっとみんなが集まったんで近くのバローっていうスーパーに買い出しへ!
めちゃめちゃ腹減ってたんで食いたいものをバンバン買っていく。パンがすごく美味しそうでした!!!


あつしの髪型見てあげて・・・
買い物も終わったんで花見の場所である我らが母校・小野小学校の前にある妹子山へ!
天気もバリバリいいし最高です!
ブランコもありました。懐かしいなぁ。男の冒険心が湧いてくるなぁ。
どえらい無邪気でしょ?もう今年で25歳のオジさんたちだお。
ともやは僕のジャケットを着て「上はでかくて下は細いスヌープスタイル」をしてました。ギャングに殺されてください。殺されてください。
ブルーシートも敷いて準備は進んでいるお!
食材を並べたら花見開始です!!!!
見て・・・この重そうな食べ物ばかり・・・
としくんも楽しそう。
ボケ共も楽しそう。
なんでみんな顔が険しいの!

かなり腹いっぱいになりました♪
かなりまったりした時間でした♪
めっちゃ眠たくなりました。
しかし、絶対に寝ない!ボケ共が鼻に何かを入れて来るから!!!!!
そしてこの辺でなぜかみんながブランコの周りの棒で”バランス良く歩く”という遊びをやり出しました。
”落ちたら死ぬ”みたいな今時小学生でも言わないルールもできました。
ほんで僕もやってたんですが・・・

僕は足を滑らせました。
棒にヒザを打ちつけました。体が落ちるのと逆の方向に足を持っていかれました。
誰かわからないけど苦しんでる僕を写真撮ってました。

血が出ました。
棒の塗装がヒザにこびりつきました。
その棒がこれです。
そんな感じでいろいろあったんですが楽しいひとときでした♪
ゆっくりいろんな話できたね!
こういうのもいいね!

ほんでブランコにカメラ乗せて一枚♪
桜さん。また来年会おう!!


そしてそのまま、夜は僕の実家で鍋やるんでその準備を!
隆太は車のタイヤに釘刺さってたとか言って直しに行ったんで僕と健太で買い出しへ!
ひとり800円くらいの食材を購入♪
ほんで実家に集合して、とりあえず筋トレ♪
ベンチプレス!からの・・・腹の上を転がす!
こんな筋トレの方法見た事ない。
僕と相方ちゃんは食材の用意!
なめとんかい!
ほんでみんなでキムチ鍋を楽しくいただきました!楽しく・・・
楽しく・・・・・・
えーらい空気淀んでる!!!
一人800円ぐらいやのに腹いっぱい!!!雑炊できなかった・・・
ほんで9時半ぐらいまでフィギュアスケート見ながらまったりしてからまたサーK集合してから、僕と相方ちゃんは大阪のチカーノ・ウエッサイなイベント『EL NUEVO VIENTO』に行くんでみんなと解散しました〜♪

ほんまに楽しい1日でした!
みんなと喋る場所があるだけで僕は楽しい!
それが僕の夢の居場所なんだな♪

うぉーーーーーい!


次回はそのENVのことを軽く書きまーーーす♪

ほなさいなら!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿