2013年2月25日月曜日

結婚っていいね


どーもどーも♪
どえらい寒いですけどいかがお過ごしでしょうクァ!


土曜日は地元滋賀で同級生が結婚するということで2次会だけ参加させていただきました♪

普段まったくスーツを着ない僕はネクタイに手こずりながら
とりあえず3人で3時半ぐらいに集合!
小野っ子マイメン土井淳史が遅れているんで3人で堅田を車でブラブラ♪
寺元健太(もっさん)もバチギメ。

上坂征夫(ゴマフアザラシ)もバチギメ。
これ、走行中です。

ほんでから僕らの聖地、サークルKで暇つぶし。
征夫くんの裾は少し短いけど気にしないでください。
全然来ない淳史くんに電話したら、「犬の散歩してる」とのこと。
なめてる!!!!!!

やっと合流して石山駅付近で3人で1枚♪



とりあえず僕らはスーツ姿にテンションが上がってるんでバチギメの写真が多いですが許してください・・・
そしてそして6時半ぐらい式場到着!!
そこでも4人でバチギメ。


ほんで待ち時間にイスでバチギメ。テーマはゴッドファーザーです。



こんなにカッコつけてますが僕らは会場が上の階と知らずにずっと1階で待ってました。

そしてやっと会場入り♪
全然知らん人ばっかり!!
でも懐かしい中学のメンツも多かったんでおもろいっす!!



ちなみにこの式のウェルカムボードに使うイラストは僕が描かせていただきましたぁ♪♪
こんな大事な結婚式のイラスト描けるなんて・・・幸せですな♪


初めて描くタッチなんで苦労したっす・・・
でもなかなか可愛く描けてるっしょ?

そしてここから!!やっと新郎新婦登場!!写真暗すぎ!!
キャンドルに火つけてくれたよ!火だよ!!
 そんな中、このボケ共は食べものしか興味を持っていない。
僕の結婚式にはこいつらは呼ばない。
撮影時間があったんで主役のカナちゃんと1枚♪
カナちゃんとは保育園、小学校、中学校と同じでした。母親が誰かに取られたような気分です。
ただ・・・そんなに喋ったことはなかったです!!
保育園が一緒の人は気まずくなるという性格みたいです。征夫くんも保育園一緒でしたが・・・中学どえらい気まずい!!!高校卒業ぐらいからまた仲良くなりました!
淳史、健太とは・・・小学校から遊びっぱなし!!ここにはいないが粟田恭平(エロガッパ)と4人で遊びっぱなし!!!

話はそれたんですが、カナちゃんの指さすほうを見ると・・・
なんと!僕の絵がケーキに!!
ほんまに感動です!!あざっす!!!!!!!!
新郎新婦&志賀中学校でも1枚いただきました♪ぶれてる!!
そしてここからは僕のデジカメで勝手に撮ったボケナス共の顔です。
ビンゴゲームもやったんですが・・・
なにも当たらない!!!!そして、なぜかいきなりコメントを求められて・・・
僕は若干お酒も入っててテンパってしまって訳のわからんことばっかり言ってしまった・・・
トラウマになった・・・

健太は無駄にディズニーランドのペアチケット当たってたのに・・・
淳史はライト当たってたのに・・・・
ばぁろぉ・・・

そして最後に新郎新婦と志賀中メンツ1枚♪
ほんとうに感動しました!!
幸せになってください!!!応援してます!!!!



そんな感じの2次会でした!!!
めっさ楽しかったです!!!


それでは、
さいなら!さいなら!!さいなら!!!













0 件のコメント:

コメントを投稿