2013年2月6日水曜日

湖国滋賀

はいはいどぉーも♪


インフルエンザから解放されました!それでも移したらあかんのでマスクはしっかりすることに。
ほんで薬局行ったらこんな神的なマスクが!!
メガネのくもり99%カット!!
メガネが無いと何もできない僕には感動の一品です!!!
そしてルンルン気分で今日の朝つけてみると・・・

めちゃめちゃくもるやないかい!!!
残りの1%でめちゃめちゃくもるやないかい!!!
人間不信になりました。


そんな僕ですが、兄である”のぶゴリラ”が「湖国滋賀」でデザイン制作をしてほしいと言ってきたのでいろいろ切磋琢磨して作っていきました♪
まずは下書きでなんとなくイメージ!
けっこう悩みました。自分の中で法則が確立されてなかったんで・・・
それでもなんとか下書きしてペンで塗って完成♪
まぁまぁいい感じじゃないすか?
それをイラストレーターで起こして完成!!!
ちょこちょこ”のぶゴリラ”と話し合って変えたりしてできました!これからちょこちょこ使っていってくださいな!!
今、滋賀県が熱い!!
と誰もが言ってくれるようになりたいですな!!
大阪住みですが・・・
大阪でいろんなものを吸収して、いつか滋賀県に帰りたい!!
そして仲間たちと死ぬまで笑って過ごすんだ!!!

頑張ります♪♪


それでは!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿