2013年2月20日水曜日

AutoTaste♪

こんばん、わ!!!

今日は仕事が終わってから豊中にあるLowrider Shop"Auto Taste "に久しぶりに行ってまいりました♪

Lowrider ShopとLAスタイルWEAR Shopを統合したお店です!!
僕は今月で車も売ってしまうんで、あまり来れなくなるかもなんで・・・
バリバリかっこいいロークを購入いたしました!!!

中には今日もイカした車達が♪
憧れるっす・・・
乗りたいっす・・・
でも僕には叶えなくちゃいけない夢があるんで・・・
まだ無理っす!!!!

皆さんも豊中付近に来たときは是非寄ってみてくださいな!!!


そんな僕はYAKUTA君のイラスト第2弾!!
今回も可愛くできたんじゃないでしょうか♪
元が可愛いってことですかね・・・

あとは前のイラストをちょこっとイジって欲しいということなんで、また制作していきたいと思います!!!

ポスター的な絵も頼まれてるんですが・・・時間がない!!!
ブログは更新してるのに!!!
ほんま・・・すんまそん。


それではまた!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿