2014年1月28日火曜日

久々大阪遠征 続き

前回の続き♪


次の日はどこかに行こうかなぁと思っていたんですが・・・・

12時なり、
まだ起きない。

1時になり、
まだ起きない。

2時になり、
まだ起きない。
3時になり、
まだ起きない。
4時になり、
腹が減ったのでやっと起きました!!!
約9時間の睡眠でした!!!!!

アメリカンな僕らの寝起きの食事はやはりマクドナルドです!
ちなみに健太くんは寝ぐせが凄いのでフードかぶってます。
この時の時間が5時くらいで、かなり中途半端な感じなので7時くらいの晩飯までリサイクルショップや電気屋さんへ♪
ジョーシンに行って最高級マッサージチェアーでしばしの癒し体感♪
健太のこのポーズは「買うよ」っていうことかな?
なんやかんやしてるうちに7時ごろになってたんで、塚本駅まで戻って広島焼き屋へ!!!
このあとすぐ滋賀県に車で帰るのでジンジャエールで乾杯!
そしてまずは塩やきそば!
そしてメインの広島焼き!!
バリバリうめーわ!!!

と、僕が写真撮ってたら店員さんが「撮りましょうか?」
と言ってきてくれたので1枚撮ってもらいました♪
気がきくな!
そんな感じでお腹いっぱいになり、車で僕の家の近くのコンビニまで送ってもらい解散しました♪



別にたいしたこともしてないし、たいした場所にも行ってないけれど、僕は本当に幸せでした。本当に楽しかった!
心から笑えました。
昔となにも変わらずに。


僕、健太、淳史、そしてこの日は来れなかった粟田は小学校の頃からずっと一緒で
高校こそバラバラになったけど、なにかあったら公園に集まって朝まで笑い合いました。
就職してからも一緒で
休みが合えばいろんな計画を立てて旅をしました。
そして、いつからか仲間が増え、同じ夢を見たいと思うようになりました。
でも、わかってはいたけれど、歳が経つにつれてなかなかみんなの時間が合わなくなっていく。
もう、全員がそろって旅ができる時は来ないかもしれない。

わかってはいたけれど。


自分の幸せの為にみんな頑張ってるんだ!
会えなくても
旅ができなくても
みんなのことを応援しようと思う。

僕が辛いときはみんなが応援してくれたじゃないか!


でも、いつか必ずまたみんなで旅をしよう。
30歳でも
50歳でも
70歳でもいいから。


仕事が辛くても
お金が無くても
夢が消えかかっても

みんなと共にいれるだけで笑えるし輝けるじゃないか!






いつになってもいいから


みんな



また

共に夢を見よう。







0 件のコメント:

コメントを投稿