2014年1月26日日曜日

久々大阪遠征

こんばんわです!


土曜日の夜は地元滋賀の友達の淳史と健太が大阪に遊びにきました!
夜の12時前くらいに健太の車で僕の家に到着してから尼崎のラーメン屋へ!!
前に一人で言って美味しかったんで2人にも食べてもらいました♪
僕も美味しくいただきました。
ちなみにこの顔のタイトルは「ハミガキ」です。

ラーメン食べたあとは心斎橋へGO!!!
いろいろ探してるうちに雨が降ってきてしまったんで、適当な居酒屋に入って乾杯!!!
なぜか飲み物が全てヌルい居酒屋でした!!!
そして僕は少しだけ2人と別れて同い年のDJ NISHITANIと来週ライブペイントさせてもらうイベントの詳細を話しに行きました!
なかなか楽しそうなイベントです!!!!
またイベントの詳細は後日載せますので♪


4時くらいになり再び2人と合流すると、ものすごく眠そうになってました!!
なので僕の家があるJR塚本駅前の焼肉屋へ♪
そしてまた乾杯!!!
ここの焼肉屋は朝6時までやってて毎回シメにここのニンニク焼肉を食べるのがお約束になってます!
ほんまに美味しい焼肉屋です♪

そして最終的には食いきれないほどに腹パンパンに・・・
眠さと満腹感で気持ち悪くなってしまいました。
6時くらいになり店を出て、とりあえず塚本駅で写真撮ることに!

いままでの大阪遠征にはもう一人、小学生からの友達の粟田が参加していたんですがサービス業のため全く休みが合わなくなってしまい、あまり遊べなくなったんでせめて写真だけでも一緒に写りたいと思い帰って加工することに!

そんな僕らの思いが詰まった写真がこちら。


これだけ愛の詰まった写真をどうかアップで見てあげてください。
どうか待ち受けにしてあげてください。


そんな感じで家に帰り、風呂と歯磨きを済ませたら即就寝しました!!



とりあえず今日はここまでです♪

続きは次回書きまーーーす!



ではでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿