2014年1月11日土曜日

正月遠征 vol.2

前回の続き♪


漫喫で朝の10時を迎え、体バキバキのまま外へ出ると快晴!!!
漫喫の看板はこんなんでした。
ほんでそっから近くの海へ!歩いて!
滋賀県には無い海はやはり新鮮だね!
そして、時間も時間なんで腹ごしらえに!近くにとれとれ市場ってゆーのがあるみたいなので、観光と食事に向かいました!
みんなで市場なんか行くこともないので楽しかったです♪
市場の食事処が長蛇の列だったんで、となりの新鮮な回転寿司屋さんへ!
安いのから高いのまで!
僕は最後に大トロを食べました。
この写真のあと、皿を傾けすぎて大トロ落としました。

ゆきおも大トロ食べました。
この写真のあと、ゆきおも大トロ落としました。

4人席の男臭い集団も楽しんでました。
左奥の男すごいイキってる・・・
食べ終わったあとは市場に戻って記念写真!!!!
腹もいっぱいになったところで!!!!!
この旅のメイン!!!!!!
”白浜エネルギーランド”へ!!!!
市場からけっこう近くで、海のすぐ横でした♪
入園前にとりあえず写真♪
エネルギーランドは”トリックアート”が主体のアミューズメントパークです♪
だから・・・
重力は無くなります。
体も・・・
こんな感じになります。
ベンチの支配者も現れます。
身長も・・・
こんなんになります。

こんな感じで不思議な体験ができるエネルギーランド!!!!
まだまだ続きますので
続きは次回で!!!!!!


ばいちゃ!

0 件のコメント:

コメントを投稿