2014年1月25日土曜日

イベント!!

ちわっす♪

1月もすでに終盤です。
早いね!!!
仕事やらで病んでる人は長く感じることでしょう・・・
僕もお仕事を2つやってるのとイラストの依頼がちょこちょこ来てるので、なかなか普段の睡眠時間が足りていない気がする・・・
しかしそれは幸せなことなんだ!
と、言い聞かせて頑張っています!

さてさて!
来月の8日はライブペイントさせてもらってるイベント”EL NUEVO VIENTO”ですよ!!!!
次回はバレンタインナイトで、毎年チロルチョコを配ってはるんですが
なんとなんと!
今回は僕のイラストで作ってもらえました!!!!
本当に嬉しい!!!!!!
僕の絵をこんなにも使ってもらえるなんて・・・
好きなことを続けてきてよかったぬ!

暇な人は是非もらいにきてくださいな♪


そして、今日明日と休みなんで地元のマイメン達が大阪に来る予定なんですが・・・
天気予報で夜から雨!!!!!
だれだ!雨男は!!!!!!

雨ほどいらないものはないよ。


そんなわけで!
皆さん週末を楽しみましょう♪


ではまた♪

0 件のコメント:

コメントを投稿