2014年1月14日火曜日

4日目♪

どーも。

もう1月も半分終わりそうなのに、まだ正月の記事を書いてます・・・
もう少しお付き合い願います・・・


4日の夜はダンススタジオ・ゼロシックスで新年会だったので行ってきましたー
写真は全て貰い物なんであしからず。

続々と集まるイカツイ人々♪
そしてみんなで鍋をつつく!!
食べて、まったり。食べて、まったりの連続でした!
確実に太ってます!!!
完全に僕は就寝モードなのにみんなは元気でした。
僕の下で寝てるツヨシくんは会社の新年会帰りで、来てからずっと寝ています。
そして、
僕が下だったら絶対吐いていた人間ピラミッド。
とりあえずみんなで集合写真!!!
そんな感じで朝まで食べたり飲んだり寝たりで楽しかったです♪

5時になってまた滋賀県に帰る僕なのでしたーーーー


すんごい簡単なブログでした!!!
ずんずん!!!


一応、次回で正月ブログも終わる予定なんでよろしくです!!!


ではまた♪

0 件のコメント:

コメントを投稿