2014年1月19日日曜日

イラスト!!!

おいす!!

2014年もどんどん過ぎて行ってるんですが、
かなりいいスタートを切りました!!!

なんとなんと・・・
僕が高校生の時からの憧れの方
広島のチカーノの伝道師、DJ Santanaさんの絵を描かせていただきました!!!
それがこちら♪
元にした写真はSantanaさんのMIX CD 「CHICANO LIFE 5」のジャケ写真です♪
前のENVのイラストを見て、声をかけていただきました♪
Facebookなどでもアップしていただき、かなり反響も大きいです!
いろんな人からイラストの問い合わせもいただいております♪
Santanaさん!本当にありがとうございます!!

そして、そのSantanaさん率いる”SONIA PROMOTION”のメンバーのSHARK WESTくんからもイラストの依頼をいただき作らせてもらいました!!!
それがこちら♪
テーマはWEST COASTです♪
LosAngelesの街をイメージしました♪

まだまだ勉強中で反省点もありますが、これからもどんどん絵を描いていこうと思ってますのでよろしくです!!!

Santanaさん、SHARK WESTくん、繋いでくれたMIKISTYLEくんには本当に感謝しかありません!!
ありがとうございます!!!
そして、これからもよろしくお願いします♪


それでは、また次のイラストを制作していきます〜


ではまた♪

0 件のコメント:

コメントを投稿