2014年1月16日木曜日

正月最終章

ども!
やっと今回で正月ブログラストです!!
のほほんと書きます!

5日はみんなの正月休みが最後の日なのでゆっくりと鍋でもしようと思い、親に頼んで僕の実家で鍋しました♪
材料などは先にあつしとまゆみちゃんが買って来てくれてたんで、8時くらいに健太も合流して用意開始♪
てか、こいつらは人の家にチャイムも無しに勝手に入ってくるというイカツさ!!
そんな健太くんはこの日はゴリゴリB-BOYスタイルでした。
キャップにはドクロのマークというコテコテさ。
そしてあつしも便乗してウエストコーストハンドサイン。
なんか・・・中坊って感じ?

鍋の方はいい感じに美味しくいただいております!!!
ただ・・・・寒すぎるが!!
映画のトリックなどを見ながら11時半ぐらいまでゆっくりしてましたー♪
そして、次の日から仕事のあつしくんは完全に現実モードになりながら帰っていきました。

みなさん!
頑張ってる土井淳史くんを応援してあげよう!!


そんな僕は6日まで休みだったので、久しぶりに甲子園のマイメン渡壁と遊ぶことに!
とりあえず、三宮・南京町で食べ歩き♪
いろんな中華を食べた後は三宮高架街をふらり♪
そんで、なにげに人生初の立ち飲み屋を経験したり、ジャズ喫茶に入ってみたり、最終的にはカントリーソングが聞けるバーに入ってみたりしました♪
僕もしっかり楽しめました!

そんな感じで解散し、僕の長い長い正月休みは終わりました!
本当に楽しいひとときでした!!!
今年1年はどんな年になるかわかりませんが、”去年より楽しく”をモットーに頑張っていきたいと思います!!
春は花見、夏はバーベキュー、秋は旅行、冬は飲み会!
本当に楽しみでしょうがないです!!!

今年も1年猛烈に頑張りますのでよろしくお願いいたします!!!!
ブログもまたゆっくりと更新していきますのでよろしくです♪

ではまた♪

0 件のコメント:

コメントを投稿