2014年1月9日木曜日

正月遠征

1月2日はおばあちゃんの家で親戚の集まりでした!
この日に関東から兄者も帰ってきました!
みんなでしゃぶしゃぶを食べて、なにげにあんまり撮ったことない集合写真を撮ってみました♪
5年前に死んだ爺ちゃんの仏壇前で兄者と1枚♪
そんな感じで楽しい集まりでした♪
また来年も楽しみにしてるぞな!!



そして、3日に和歌山に遠征に行く予定だったので夜に軽く集合♪
いろいろと話をしているうちに・・・・・
2日の夜に出発することに!!!!!
まさに弾丸!!!!
予定があって来れない人もいましたが、計8人で行くことにしました♪

一旦解散して深夜1時くらいに集合、出発!
トイレがあるのになぜかガソスタの隅で立ちションするゆきお。照らしてあげました。

隆太のハイエースと健太のウィッシュの2台で向かいましたー♪

途中のパーキングで並びションも激写!
みんなトイレが近くて困ります・・・

2台のドライビングもスムーズに進み、あっという間に和歌山に突入!!!
パーキングで和歌山の夜景とパシャリ!!
伝わらないでしょうか・・・

寝る事を得意とする京美とゆきおの二人。
遠征の目的地は白浜なんですが、とりあえずその近くで漫喫が1件あるとネットに載ってたので向かうことに!
目的地が近づくにつれ・・・
「こんな所に本当にあるのだろうか・・・」という思いが大きくなってきました。
そして・・・恐れていたことが・・・

ナビから

”目的地、周辺です。ナビゲートを終了します”の声が。

辺りは真っ暗!!!
こりゃあかんわ、と思ったそのとき!

「これやん。」と、ゆきおの見る先を見ると
でっかい看板なのに一切電気もなにも付いてない、しかし確実に目的の漫画喫茶がそこにありました。

とりあえず、開いてるみたいで一安心して中へ♪
中はフツーの漫喫でした♪
深夜とか関係なくフラッシュでバンバン撮りまくりました!!

そして、2人1組で寝ることに!
この時、時間はすでに5時すぎ。
朝10時まで5時間寝ることにしましたーー



今日はここまで!!

続きをお楽しみにーーーーー


ほんじゃの!!






0 件のコメント:

コメントを投稿