2014年1月7日火曜日

あけまして vol.2

続き♪


2014年になった僕らは完全にフリータイムの始まりです♪
2014年のトシちゃんカナちゃん夫妻をパシャリ♪
幸せそうですな!!!
とりあえず、みんなが元気なうちに集合写真!
デジカメの置き場に苦労しましたが、みんないい顔してます♪
今年もいい事が起きそうだな!
2014年の坂、上坂コンビ!
上坂と優月コンビ!
そしてこのよくわからないショット!
優月ちゃんは完全に僕らのものになりました。

そんな中、引き続き頑張ってくれてる女性陣!ありがとう・・・
そして・・・
ここから僕のカメラに勝手に入っていた無駄なショットを載せてみます。
京美のプライベート3連発から。







全くいらない写真集でした。

元旦から現実モードのあつしくんもパシャリ!
ツメ食べたらダメだよ!
今はこんなに小さくて可愛い優月ちゃんも・・・
大人になったら・・・・

こんな大人と付き合ったりするのかな・・・
悲しいよ・・・・


まったりムードになった時に、健太とこうしろうで気分転換で24時間スーパーへ♪
僕らは”ねるねるねーるね”とかの駄菓子を大量に買い、こうしろうはなぜか軽トラのおもちゃを買ってました。
2014年初めての無駄使いでした。

買い物終わって帰ると・・・・・

みんな寝てる!!!!
電気つけてマジ切れのトシちゃん。
いつも怪獣みたいなイビキがうるさい修平ちゃんは目を開けたまま寝てました。
しょーがないので僕らも買って来た駄菓子をむさぼり食って寝ましたーーー♪♪



今日はここまで!!!
また次回をお楽しみにね!!!!!!



ではまた♪

0 件のコメント:

コメントを投稿