2014年1月7日火曜日

あけまして vol.3

vol.2の続き♪

朝になってみんなが起き、少しまったりしてから近くの神社に初詣に!
トシくんの家の周りは新築ばかりの住宅街で人通りが少ないので広がって歩くのです!
優月ちゃんは服を何枚も着せられてます。
そんなに寒くないよ!
神社に着いたらまずは一礼。これ基本ね。
みんな、しっかりと参拝してるね!!
うま年だからかわからないけど、うまに群がる男達。
しかし・・・
こんな神聖なる場所で
中指を立てる大馬鹿者が一人。
こんなやつは近日中に彼女と喧嘩するでしょう・・・


犬の石像のマネをする三人。
んー・・・
中途半端!!!


参拝が終われば記念撮影♪
もう1枚!
こんな感じで初詣は終了!
今年も1年いい年でありますように・・・

帰り道で枝を引っ掛けられてるあつしくん。元旦から・・・不吉だ。
家に帰れば、去年から恒例になりつつある、録画したガキの使いを見ながらの元旦ピザパーティー!!!
ピザハットかなにかで宅配注文して、とりあえずまったり♪
このまったりな時間が最高に気持ちいいのです♪

そうこうしてる内にピザ到着!!!!

デデン!!!!
どうですか・・・こんなにもピザを美味しそうに食べるのは修平ちゃんだけだよ。
もっと見てあげて。アップにして見てあげて。


こちらも美味しそうに食べてるとは思うのだけれどフラッシュに負けた隆太くん。

と、こんな感じでクソほど腹いっぱいになった僕らは夕方くらいまでダラダラしてから解散しましたー♪
年越し、元旦はいつもこんな感じです!
トシちゃんカナちゃん、家を荒らしてごめんね・・・来年もよろしく・・・


今回はここまでなんですが、まだまだ正月休みは長いのでお楽しみにーーーー


ばいなら


0 件のコメント:

コメントを投稿