2014年1月5日日曜日

あけまして

あけましておめでとうございます!!

みなさん、いい正月を送られたでしょうか?
僕は思いっきり満喫しましたよ!!!!
ということで、今回から正月の記事を連続で載せたいと思います♪


31日に滋賀県に帰省して、夕方ごろにみんなで集合!
堅田のイズミヤで買い出し♪
イズミヤでブリブリかっこいいスエットを買う修平。
買い出しが終わるとすぐに、ここ何年かの年越しをやらせてもらってる堅田高校出身のリアルタイ人トシ君の家に向かいました!

トシくん夫婦は子供が生まれたばかり!
完全にトシくんは親バカになってました・・・
子供の名前は優月(ゆつき)ちゃん。女の子です!!
この子に彼氏が出来るときは、ややこしくなるのでしょう・・・
し、死んでる・・・


僕も優しく抱かせていただきました♪
小さい!!!
とりあえず準備組として先に到着したあつしと隆太で先に乾杯♪
お酒っていいね!いいね!!
みんなも合流して、鍋の準備中にみんなで1枚♪
右下のこうしろうのピースはなぜいつもぎこちないんだろうか。
続いてかんぱーーーい!!!


ほとんどの準備をしてくれた女性2人には感謝しながら写真だけ撮らせていただきました。
男性陣は来た鍋をつつくというクソ野郎っぷり!!
食っては休憩、食っては休憩のうちに年越しの時間に!!!!
2013年にさよならし、2014年とのごたいめーーーーん♪♪

とりあえず今日はここまでなんで
2014年の僕らは次回から書いていきますよーーーん



ではでは♪

0 件のコメント:

コメントを投稿