2014年2月1日土曜日

今年の目標

かなりブログをサボってしまった!
3日に1回は更新したいと思ってるのに!!

時間がどんどん無くなっていくぽぽい!
しっかりと更新できるように頑張ります!


そんなわけで今日でもう2月なんですが、今年の目標を書きたいと思います。


ここ何年かは地元の友達と小旅行によく行くようになりました♪
その小旅行のことを僕らは”遠征”と呼んでます。
去年はいろいろ忙しくてほとんど行けてなかったんですが、

今年は!
とりあえず夏までに行きたい所は!


石川県!!!!

ここです。
滋賀県からだとそんなに遠くないのかな?
冬のうちは雪がやばそうなんで春ぐらいに行きたいですね!!
なにがあるという訳じゃないんですが、海を見たり美味しいものを食べたりしたいですね♪


それから!

11月ぐらいには!

去年計画したけど結局行けなかった!



淡路島!!!!!
に行きたいです♪

けっこう近いらしいのですが、僕は行ったことないのです!
なによりも明石海峡大橋を見てみたい!!
絶対綺麗だわー
淡路島には是非とも泊りで行きたいですね!



あとは、年内にまた東京も行きたいし、仙台にも行きたいです!
これは叶うかわかりませんが・・・

新幹線よりピーチという飛行機のほうが安いらしいです!!


あと、今年も花見やGWのBBQ、お盆のBBQ、あと海にも行きたいですね!
人生楽しまなきゃ損だぜ!!
仕事のために生きてるんじゃねーんだから!



そんな感じで、今年の目標(遊び編)でした♪


そんな僕は明日2月2日はアメ村でライブペイントしまーす♪

ウエッサイ系のイベント以外では久しぶりです!
なんと!
でっかいキャンドルにペイントするらしいです!
ぶりぶり楽しみです♪

成功しても!失敗しても!

楽しむぜおーーーーーん♪



このイベントの事はまた次回書きますんで♪


では皆さん
楽しい週末を!!




0 件のコメント:

コメントを投稿