2014年2月14日金曜日

報告

どうも!

遅くなりましたが先週のイベントを書きます!
いつも行くTWICE CAFEでのイベントでした!
いつもと少し違って机とかあって落ち着いた感じでした♪

ハジメくん!
前の日からずーーーっとアメ村にいたらしいです。

そして!!
久しぶりのレイヤさん!!
喋れませんでしたが!
LOVE IS OVERを歌いました!
やはりバリいい声!!!!

よく見る9BALL!
喋ったことないですが、めっさリリシスト!
映画みたいな歌はいいね!
そしてこの人!!
ツネッカムくん!!
ええ歌を歌いはりますわ!!!

そんで、結局かなり時間も押しててメインのヤクタくんを見れないという・・・
申し訳ないです・・・

最後にカウンターにいたみんなで1枚♪
ハジメくん、ベティくん、リカンくん、リカンくんの嫁さん、フリーズくんやらでの1枚です♪
バレンタインが近いということでのハートなんですかね?


そんな感じで楽しかったどえす!!!




そして今日はお知らせがあります。

最近、昼間の仕事、夜の仕事、イラスト制作、その中でブログを更新する時間が無くなってしまいました。
いつも1時間から長ければ2時間くらいかけてブログを書いているんですが、その時間が無くなってしまいました。
寝る時間を削ってもまだ時間が足りないくらいなのです。

こんなしょーもないブログでも、毎回見てくれてる人がいてくれてます。
仕事の休憩時間に暇つぶしで見てくれてる人が多いのでしょうか。

ブログは辞めないのですが、良くても週に1度くらいしか書けないと思います。
仕事やらが落ち着いてきたらまた今まで通り更新はしていきますので!!

とりあえず今は何かを辞めて時間を作らないと何も回らなくなってしまいそうなのです。
でも、なにかを辞めればなにかを失うでしょう。

その辺が怖いですね。



とりあえず、そういうわけなので皆さん申し訳ないです。
また暇があれば覗きに来てくださいね!
もしかしたら更新してるかもなんで!!

落ち着きだしたらまた報告します♪


では♪

0 件のコメント:

コメントを投稿