2014年2月10日月曜日

ENV!!


ほいほい!


土曜日は2ヶ月に一度のEL NUEVO VIENTOでした!!
当日の早朝ぐらいまで大阪も軽く雪が降るという!びびりました!!!
しかし、それだけ寒くても半ズボンで行きましたよーん♪

今回は少し早めの8時くらいにデスペラードタトゥーに行ってライブペイントの紙などを準備して9時にスタジオに入って貼付け♪

ほんで少し時間あったんで、この前のキャンドルペイントしたイベントの主催者セイジさんのBARへ行っておでんをいただきました♪
CLUBジョーズのすぐ前にあるんで機会があれば皆さんも行きましょー♪

ほんで10時すぎにまたNEOに戻って、ライブペイント始めたのが12時すぎくらいでした!

そして今回も!
・・・・あまり写真が撮れてないという・・・ペイントに集中しすぎて・・・すんまそん。

とりあえず、しょっぱなのDJは今回から参戦のDJ TWENTY NINE!
その次は、割と家が近いDJ TACMANO!チカーノオンリーの選曲!
ダンスショーケースもヤバタンでした♪ミヤコーさんソロから!
そして全員♪
僕はまったくダンスできないんでやっぱり凄い!僕もロボットダンスはできるんですが!
ライブの方は1枚しか撮ってなかったとです!!!!

前日に階段から落ちて8針縫う大けがをして松葉杖でのライブのサイダー!
いかついな!生き方いかついな!
そんでからライブペイントはデスペラのマンさん、スペルくん、前回から参戦してもらってるcocomiさん、僕の4人です!
ほんまにみんなレベルが違うっす!!!
えぐいっす!!
描いててハズいっす!!
いきなりテンション上がって大声だすマンさんは不思議な人です。

1人だけ女性のcocomiさん!
まじでうまいっす!!!!
背は小さいけどまじうまいっす!!
最終的に完成してみんなの作品がこちら!

cocomiさん作!
スペルくん作!
マンさん作!
そして僕の絵はこんな感じに!
いろいろと学ぶことも多いこのライブペイント。
日々成長を目標にこれからも頑張ります!!!!

そして、先日僕の働くBARに友達と来てくれたTACMANO♪
いいやつだ!!!!
ヒゲがイイネ!

06のタカシくん♪
彼のバーテンダーやったりしてるみたいだ!
バンダナがイイネ!
あと、最後の最後にマイクを握るミキくん!MC MIKISTYLEニハナラナイノカナ!
そんな感じで写真は少ないですが本当に楽しいイベントでした!!!!
チカーノ万歳!
HIPHOP万歳!!
次回までにさらに絵のクオリティーを上げないとな!!!!

頑張ります♪
今回はこのイベントでは珍しい人達も来てたので次回も楽しみだなーーーーん


ではまた♪

0 件のコメント:

コメントを投稿