2014年2月4日火曜日

WAYZ

おいっすです!!



ついに!

WAYZのPVがアップされました!!!



WAYZ / CORE











ぶりぶりかっこいいです!!!!

去年の6月に兄とライブペイントするために東京のFIFTHというイベントに行きました。
そのイベントを主催してたのがこのWAYZでした!!

その時は僕もテンション上がってて何も考えてなかったのでWAYZの凄さをあまりわかってなかったのですが、
時が経つにつれて・・・
「あら?この人達は凄い人達なんじゃないか?」
と思えて来ました!!
先月に行われたWAYZのワンマンライブはなんと600人を動員したらしいです!!
行きたかった・・・

とにもかくにも、この人達は・・・めっちゃいい人!!
FIFTH楽しすぎた!
今年も行きたいなーとつくづく思います・・・


まぁ、そんなわけで今年も凄い活躍っぷりを見せてくれるWAYZを心から応援したいと思います!!!!!


ぶり!!



0 件のコメント:

コメントを投稿