2014年2月3日月曜日

Hi Line

どーもども♪

昨日はダンス中心のイベント”Hi Line”でライブペイントしてきましたー♪
結果から言うと・・・全然上手くいきませんでした!
初めてのキャンドルペイントは苦戦しまくりでした・・・

3時前にイベントの箱に入って持って来た塗料を試しに塗ってみると・・・
はじきまくり!!!
これはダメだということで他の画材を買いに行ってからやっとスタート!
このイベントを僕はナメてました。
すごい人でした!!!
ダンスショーケースの時なんて、フロアに入ることもできませんでした!!
僕のとなりではSPELくんのヤバいペイント!!
ガチで尊敬です・・・一緒に描いてていいのかと思います。。。
僕の方は7時、8時くらいには完成してました♪
ダンスの絡みと思いますが、やたらと子供に見られてました!!!
ガン見でした!
最終的にSPELくんの完成した絵がこれ!!
どんだけすごいんだ!!!!!
ほんでその下に僕のキャンドルが!
絵の難しさを実感しました・・・


そして、今回このイベントに誘ってくれた同い年のDJ NISHITANI!!
まじでありがとう!!!
途中、思いっきり睡魔に襲われたけど本当に楽しかった!!
また呼んでくださいな!!

ちなみに結構前に描いたNISHITANIの絵がこちら♪
また時間があれば新しいのを描きたいと思いますよーーーん♪



そんな感じのイベント”Hi Line”でした!!!!!


今週はENVですよーーーーん!


皆さんよろしくーーーーん!



ではでは♪

0 件のコメント:

コメントを投稿