2014年2月20日木曜日

先週の土曜!

こんばんわです!!


遅れましたがブログ更新です!


先週土曜日は仕事が早めに終わったので、前々から誘ってもらってた前の職場の方々との食事会へ!
焼肉です!!!!
いい人達ばかりです!!
勝手に辞めた僕をまだ呼んでくれるなんて本当に有り難いです!!!
また会社にも遊びにいきまーーーーす♪


その後は電車で地元滋賀へ!!!
食事会です!!!
中学からの友である片山くんが彼女と別れたということで、
”祝・離婚大感謝祭”を開きました!!!

とりあえず今日のメインの片山くんの挨拶。
別れた時こそ盛大に笑ってあげるのが僕達です!!

とりあえず、離婚を祝っての乾杯!!
次の日も朝から仕事なのにちゃんと参加してくるやつがいたり、本当にみんながみんなのことを好きなんだなーと思えるひとときでした♪
片山くんは自衛隊で基地暮しなので、あまり休みが合わないので貴重な会だね!!

3時の閉店までいて、その後コンビニで立ち読み。もう25歳なのに・・・

もう25歳なのに・・・楽しんでるよね!
ほんで、雪か雨かわからないような天気の中、カップラーメンを食べる25歳達。
でも、もしかしたら、こういう時が一番幸せなのかもしれないね。
VIPな暮らしや大金なんかなくても、みんなで集まって笑い合えば寒さや寂しさなんか感じなくなるんじゃないだろうか!


そんな感じで解散して、次の日はイラスト制作のためにソッコー大阪に帰ってきました♪


また会おう皆!!!!


ではまた♪

0 件のコメント:

コメントを投稿