2014年2月6日木曜日

めちゃいい曲

どもっす!!


今週頑張れば土日休みで来週は火曜日が休みという!
関係ない人も多いと思いますが!
この土日はしっかりとイラスト制作の方を頑張りたいと思います!!
来週の火曜日は思いっきり休日を満喫しようかなーと考えております♪



そんな今日は少し音楽紹介します♪


WAYZと同じく東京で知った「角(かく)」くんのアルバム!
KAKU-TELL!!
ストリートな雰囲気たっぷりな曲からテキーラ飲め飲めソング、サマーチューンからラブソングまで!!
最初から最後まで飽きない1枚です!!
昨日、ライブのために大阪来てはったみたいですが・・・ど、ど、ど平日!!無理でした・・・


もう1枚はMIKIくんの店で買ったCUETE YESKAのTALES OF CUETE JAMS!

完全にゲットーギャングスタなジャケットですが、これも角くんと同じく色んな色を見せてくれる1枚!!
ブリッブリな曲ももちろん!
最後の曲なんて、ほぼ泣きながら歌ってるような哀愁の1曲でした!!
これは是非聞いてほしい!!


そして、今日最後に紹介するのは
Youtubeでたまたま見つけた1曲!!
音といい
巻き舌ラップといい!
まじで泣けます!!

是非1回聞いてみてねー




ではまた♪


0 件のコメント:

コメントを投稿