2013年11月2日土曜日

ゲームゲーム

どーもどーも!


この1週間は仕事の関係で一日2、3時間しか睡眠時間が無かったのでなかなかブログを書けなかったです・・・

しかしそれも今日で終わったんで、久しぶりに連休で滋賀に帰りたいと思います!!!!

がっつり遊ぶぞ!!と思ったら、ちょうど日曜日に雨という・・・・

やはり・・・雨男がいるんだね。

土井・・・ごりら・・・・・・・


そんな僕は、最近少し「ゲームやりたいな」という思いが出てきました。
なので、この連休でやりたいと思います!

え?


もちろん
ゲームボーイですよ!
しかもミクロ!
そして、この間仕事前にブックオフで購入した
マリオ!!!
ファミコンのゲームボーイ版です♪
950円しました・・・


その他にも、前から持っていたものもあります♪
一番上がストリートファイター2!
その下が人生ゲーム!
その下がF-ZERO!
その下がドラゴンボール!!

だいたい1回ぐらいしかやってません・・・
スト2はやはり面白い!でもコンピュータが強すぎてむかつくんでやってません。
人生ゲームは・・・ただ見てるだけなんでやってません。
F-ZEROは・・・・ゲームボーイでやるものじゃないです。
ドラゴンボールは面白いんですが、始まってすぐにクリアの方法がわからなくなったんでやめました。


僕は飽き性なんだ!!!!

マリオも1回でやらなくなる可能性はありますが、存分に楽しみたいと思います♪


でわ!


連休終わったらまた更新しますんでお楽しみに♪

0 件のコメント:

コメントを投稿