2013年11月19日火曜日

お誕生日♪

ども!

11月18日は、小学校からのお友達のゴリラ土井くんの彼女のまゆみちゃんのお誕生日でした♪
そんなわけで、1ヶ月以上前に土井くんから「お誕生日イラストを描いてほしい」と言われてたのでひっそりと制作していました♪

誕生日当日は僕はいなかったのですが、幸せそうな写真が送られてきたので載せてみたいと思います!

当日は、こちらも小学校からのお友達のカッパ粟田くんが働くBARで祝ってあげたみたいです!
左がゴリラで右がカッパ。
元気そうでなによりです。


僕の絵もしっかりまゆみちゃんに渡してくれてました♪
画像自体はこんな感じ♪
みんなも待ち受けにしようね♪
粟田くんのBARでケーキも出してもらったみたいです!
どうですかこの幸せそうな感じ。幸せボケしてる感じ。
おらが食べたいなぁ
幸せそうでこっちも嬉しいですね!
これからも仲良くしていってくださいな!
パチンコばっかりもいいけど仲良くしてくださいな!


とりあえず・・・


マユミンガーちゃん誕生日おめでとうございます!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿