2013年11月18日月曜日

GOODIE GOODIE

どもども♪


日曜の夜は2週間ほど前にオープンしたヤクタ君のお店に行くために阪急正雀駅へ♪

とりあえず大阪駅でウロウロしてたら、けっこうクリスマスムードが出てきてたんで
なんとなく1枚撮っときました。
雪と僕の神秘なるコラボ。感動の1枚です。
そんでから阪急電車で正雀駅で降りて歩くこと5分ほどで、ヤクタ君のお店”カリフォルニアダイニング GOODIE GOODIE”に到着♪
かなりいい雰囲気のお店!!!
ピザもバカでかい!!
めちゃめちゃ美味しくてお腹いっぱいになりました♪
コロナでベロベロの僕はとりあえずヤクタ君と1枚♪
後ろの絵は先日のヤクタ君のリリパで僕がライブペイントした絵を飾っていただいてます!!!
チョベリグなお店なのでまた行きたいと思います!!!

ヤクタくん!



頑張ってください!!!!


でわまた♪

0 件のコメント:

コメントを投稿