2013年11月5日火曜日

パンパン!

こんにち、わん!


この前の日曜日は滋賀県に帰ってきました!!!!
とりあえず滋賀のバカヤロー達と朝9時半頃に集合の予定だったんですが、
「今起きた」
とかいうボケたこと言うやつらばっかりでした!

ですが、なんとか集合して車2台で大阪の堺へ出発!!!
この日は”パン作り”に挑戦することに!!!


1台は僕の運転で、僕の相方と、後ろにはゴリラ土井と彼女のマユミンガーです♪
僕も睡眠時間3時間でもしっかり運転してますよ!
雲行き怪しいながらもなんとか堺の目的地に到着♪
滋賀のカリスマ田中のボーナスショット。
足の綺麗さ見てあげて!
相方と田中の珍しいショット♪
途中に吊り橋がありました!
そんなに高くは無かったですが、真ん中らへんは揺れも強くて気持ち悪かったです。
花畑での美しい1枚のはずなんですが、イマイチ花の良さが撮れていませんでした・・・
ほんで、なんやかんやで12時半ぐらいになったんで腹減ってる人だけでレストランで昼食♪
ゴリラ土井はなんか定食みたいなのを食べてました!普通にうまそうだ!
マユミンガーは野菜どっさりカレーです!
カレーをピックアップしたいのにライスを向けるというセンスの無さには脱帽です!
お腹もいっぱいになって、1時にもなったんで今日のメインの”パン作り工房”へ!!
1つのテーブルに8人というせせこましさ!!
とりあえず、生地はもう出来上がってるんで形を作る作業から!
まず、生地を自分の前に置きます。
そして、その生地をちぎったりハサミで切ったりして形を作ります!
ホナミンガーも女の子らしくパン作ってます。
みんな真剣そのもの!!
だって、パンに触れる時間、8分だけだもの!!!!

そんな感じで形の完成したのがこれ!
焼き上がりの作品の時にみんなの作品を紹介しますが、とりあえず僕の作品は下の真ん中のやつで、題名が”サイヤ人”です。

あとはこれが焼き上がるのを待つだけです!!!!!



続きは次回に♪

少々お待ちをー〜〜〜〜

0 件のコメント:

コメントを投稿