2013年11月12日火曜日

イラスト集♪

こんばんわ♪


昨日の夜は久しぶりに高校時代の友達とご飯に♪
まだここにもB-BOYがいました!
最近はあまりオーバーサイズを着なくなったらしいですが・・・残念だ。
来月に結婚式を挙げる予定で、二人の絵も描かせてもらったっす!!
それはまた結婚式が終わってからアップします♪
晩飯もおごってもらいました!あざっしゅ!!


そんな中、ホームセンターに行くとすごく悲しくなるものがありました。
どうですかこのうなだれた感じ。
体勢、足の角度。
これを展示する必要がわかりません。アーメン。



そして!
今日はここ最近に描いた絵を再び載せてみたいと思います!
ブログの名前が”Novch artstA”なんで、絵を載せないと意味がないということで!
まぁ、いろんなところに遊びに行く思い出も”人生のアート”だと思っているんですが!

とりあえず今日は鉛筆画だけ載せます♪
No art no life.
Smile now.
Mi raza.
Angel.
Rest in peace.
Time is money.
今日はこれだけです!!
キャラクター系も好きなんですが、もっと人物画を上手くならないと・・・


頑張ります!!!!!!



でわでわ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿