2013年11月7日木曜日

パンパン! vol.2

パン作りの途中から♪
形も出来たんで、あとはオーブンに入れて焼くだけです!
なので、焼いてる間にバターを自作することに!マーガリンだっけな?

カップに入った牛乳みたいなやつを振って振って振りまくると固体になり、普段使うようなバターになるのです!!
これ自体にはたいした味はないので塩で味付け!
おいしいバターの出来上がりですよ!
そしてそして、その間にパンが出来上がりました!!!!!
物凄くいい感じに焼けました!!!
せっかくなんで皆のパンを紹介しますよ♪

あつしの作品!
これは・・・アンパンマン・・・なのか?
答えはあつし君に直接聞いてください。
マユミンガーの作品は、キティちゃんかな?
けっこうしっかりできてますな!
ホナミンガーの作品は、これはクマかな?どことなく悲しそうなクマです。

相方ちゃんの作品は・・・・
ミッキーとのことです!そう言われれば分かりますが、初めて見た時はシンプルすぎて腰が砕けました!
修平ちゃんの作品は、自身を映し出したブタです。
ともや君の作品は、グローブ・・・・・のようなゾウです。
隆太の作品はかなりレベル高いアンパンマンです!やはりこれも、どことなく悲しそうです。
こんな感じでパン作りは終了しましたー♪
1時間ちょいぐらいだったのですが、けっこう楽しかったっす!!
パン作りの後は、周りが牧場とかなんでノビノビと過ごしました。

馬との交流。大の大人がビビリっぱなし!!!



そんな僕はうさぎとゆったりとした時間を。
やはりセレブな僕にはうさぎさんが似合うよね。
子供とうさぎと僕ってこんなに癒しの光景になるんだね。





ソリに乗れる場所もあったんで全員でチャレンジすることに!!
めっさケツ痛い!!
淳史も足ピーン!
この後、修平くんは重力を無視できる能力を手に入れました。
外を見るとホナミンガーとバスト、ウエスト、ヒップ、足のサイズが全く同じサイズの置物がありました。

そんな感じで色々遊んでたら少し雨も降ってきたんで、最後に集合写真撮って終了しました♪
なかなかこういうメンツで遊ぶことも今までは無かったんで、楽しかったです!!
仕事やら風邪やらで来れなかった人も、次回は参加してもっと楽しい旅に出来たらいいなと思います!!

最初は気まずくてもいいじゃないか!最初はそんなもんさ!
その先には必ず笑顔があるし、楽しい未来が待ってる!
一人で笑うより10人、10人で笑うより100人で笑った方が楽しいじゃないかー♪


そんなわけで、次回は皆さん必ず参加してくれよな!



ばばーい♪






0 件のコメント:

コメントを投稿