2013年11月15日金曜日

塗料ん♪

おざっす♪


前々から描きたかった内容の絵をやっと描けました♪
それがこれ♪
パトカーにゴールドスポークのワイヤーホイール履かせて3ホイラーで決める感じです♪
色付けは水彩絵具でやるつもりだったんですが、この前捨ててしまってました。
100円ショップで売ってるんで今度買ってからにしようと思ったんですが、我慢できずに部屋を探すと・・・

ホビー用の塗料がありました。
みなさん・・・
この塗料・・・

めちゃめちゃ活用できますよ!!!
筆塗りもできるしエアブラシでもできるし、色も豊富だし、ひとつ100円ほどだし!

ちょっと固まってたんで水で薄めようと思い、すこし水入れて混ぜていると・・・・

分離してきました・・・

忘れてたのです。
この塗料は専用のうすめ液を使わないといけないことを。
逆にコテコテになりました!

しかし、僕の部屋にはうすめ液は無いがシンナーはある。
みんなが大好きなシンナーがある。

なので気持ちよく着色できました♪


今、僕の部屋はどえらいシンナー臭いです。
よろしく。

シンナー大好きな人は来たらいいよ。
よろしく。



ではまた♪


0 件のコメント:

コメントを投稿