2013年11月28日木曜日

日記

どーもです♪


今日は僕が仙台に住んでた時のことをちょっと書きたいと思います♪
あの頃はmixiが流行ってた時で、僕も始めてちょこちょこと日記とかも書いてました♪
ただ、あの時は仕事で怒られまくって病んでたんで、そういう日記が多かったですが!


そんなわけで、あの震災が起きる前の日記と、それに対してのコメントを載せたいと思います!



2010年11月30日

「To be me」


やっばい 
くっそイライラする 


あかんわ 


向いてるか向いてへんかは自分が一番分かってるわ 



お前は向いてへんから辞めた方がいい。そう言われたら楽やねんけどな 



どんだけ辛くても 

どんだけ泣きたくなっても 
ちゃんと続けたら 
立派な男になれると思って今日まで来た 

甘えっぱなしの人生やったから 

強くなるためにここに来た 


仙台来て9ヶ月 

毎日毎日仕事辞めたいと思ってきた 


今のデカい会社に来れる話が来た時も 

断ればずっと楽やったんかもなぁ 

でも 

それやったら何も変わらんし 
ここにいる意味もない 

だから腹くくって入社した 



でも 

やっぱり辛いのは変わらんよな 



頑張って 

頑張って 
それで幸せが来るなら耐えるよ 


でもなぁ 

頑張って 
頑張って 
それで人生終わったら 
俺はいい人生やったって思うんかよ 


ずっと笑って生きたい 


それが一番やけど 




やっぱりそれは甘えてるだけなんやろなぁ 







教えてくれや 

My Homie




と、こんな日記でした!!!!

病んでおりました!!!

そして!

これに対しての地元のやつらのコメントを載せます。

<土井あつしのコメント>

「したい事してるグッド(上向き矢印) 
おまえに尊敬してる奴は晴れ故郷の志賀にはいっぱいいるぞっわーい(嬉しい顔) 

今したい仕事についてる奴なんてほんのわずかやぞもうやだ~(悲しい顔) 

おれもそぅやし、こっちでは仰山いる。 

いったはずや!!!! 

怒られまくったり!! 
しばかれたり!! 
肩身が狭い思いしたら!!!! 

志賀に帰ってこい!!!! 

堂々と!! 
肩をひらけて!!!! 
胸はって!!!! 


温かいゾッハート



この温かいゴリラの言葉には感動した!



<上坂ゆきおのコメント>

「おもしろき 
こともなき世を 
おもしろく 

by 高杉晋作」



これに対しての僕の返事が

「いや、お前の言葉をくれよ。」
その通りです!!!!


<寺元健太のコメント>

俺はお前の行動力尊敬してるぞexclamation ×2 

努力してるやつの笑顔ほど美しいもんはないなウッシッシ



健太!お前の笑顔は汚い!!!


<兄のコメント>
一ヶ月後、一週間後死ぬとしたら、お前は何してたい? 
そこにそれが入ってへんなら辞めたらええし、それでもちょっとでも何か残したいなら続ければええ。 

無理する必要なんかあらへん。 


楽しまな何の意味もないぞハゲ!!」



兄よ。ハゲてきてるのはソナタではないか・・・



こんな感じで、ホーミー達には元気をもらってました!!
今ではほとんどmixi更新しなくなってしまわれたが・・・

3年経った今でも、嬉しく思います!!

ありがとう!!!!!!!!!



まだいくつか日記はあるんで、また載せたいと思います♪


でわ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿