2013年11月9日土曜日

現代アート

おはようございまっす♪


ちょっと前にブログにも書いた”尼崎アートフェスタ”というものに行ってきましたよ!
阪神尼崎駅から徒歩10分もないところで開催されてました。


写真をいっぱい撮りたかったのですが、会場内が撮影禁止という・・・

なので、屋外に展示されてるものだけを撮ってきました!


作者の個性や感性をぶつけた作品は、本当の意味で、訳わかりません・・・
何を伝えたいんだ!!!!

自分には考えもしないものを見るというのは本当に刺激になります。
そして、ついに僕が怪物を操る時がきました。
僕はこれで世界を滅亡させてきたいと思います。
横側。
怖いね!!!


こんな感じで、けっこう楽しかったです♪
500円で入れるので皆さんも行きましょう!!


でわでわ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿