2013年11月26日火曜日

日常

どうも。



どう見ても35歳にしか見えない29歳の職場のパイセン佐藤さんはなぜか僕に敬語です。


佐「のぶちさんは一人暮しですか?」

僕「そうっすよ。地元は滋賀県なんで。」

佐「まじっすか!!!すごいっすね!!!!」

僕「そうすか?」

佐「兄弟とかいるんですか?」

僕「兄ちゃんがいますよ。埼玉に住んでますけど。」

佐「埼玉!!!?すごいっすね!!!!!!!!」




佐藤さんはすごくリアクションが大きいです。




そんなわけで今日はちょっと前に買ったCDを載せマッス!

とりあえず、前にも紹介してやっと買えたHIROM Jr.のファーストアルバム!!
まじヤバタンでした・・・
PVもいっぱいYoutubeに出てるんで是非チェックしてくれよな!


2枚目は
DJ SATORU / Los suenos4
メロウチカーノラップMix!!!
スムース!スムース!!!
車があれば車で爆音で聞きたいのに・・・じゅぐじゅ


そんな感じのオススメ2枚でした♪



てか、さっきテレビで”トリハダスクープ”見てたら昔の映像で17歳の右翼少年が暗殺する映像流れてました。
この写真は前から知ってましたが映像は初めて見ました。
衝撃でした。

この勇気
この行動力

違う形で出せれば、彼はもっと華やかな未来があったんじゃないだろうか。
彼は捕まった少年院でシーツで首を吊って自殺したらしいです。

彼にこのような行動をさせたのは、大人です。

大人が彼に殺させ、彼を殺したのです。


正解のないこの世の中。


考えることはいっぱいだなぁ。






0 件のコメント:

コメントを投稿