2013年11月11日月曜日

イラストん♪

ちわっす♪


ここ何日かはかなりイラストに力入れて描いてました!!
1枚は結婚式用なのでまだアップできないのですが、
もう1枚はアップしたいと思います♪

次回からENVのレギュラーも決まったサイダーくんのイラストです♪
いつも通り、なかなか時間かかりました・・・
サイダーが三ツ矢サイダーを持ってるという。

こんな感じの可愛いけどウエッサイな絵を描いてますのでヨロシク♪


そして、そんな僕は・・・・


人生で初めて・・・・・・





顔パックしました。
潤いがハンパじゃないです。
肌がポトポト落ちそうなぐらいの潤いです。


みなさんも是非。



では♪

0 件のコメント:

コメントを投稿