2013年11月23日土曜日

思い出す

こんばんわおん♪


この間ふと思ったんですが、

「コミックボンボン」って

めっちゃ面白かったですよね?

今はもう閉刊してしまったと聞いたんですが本当なのですかね?
「コロコロコミック」と「コミックボンボン」は小学生時代のバイブル的な漫画雑誌でした♪

でも僕は完全にボンボン派でした!!!
ボンボンに連載されてた伝説のギャグ漫画『へろへろくん』は僕に衝撃を与えました。
今の僕のお笑いの感性はここから来てるのでしょうか。
ぜひ皆さんも読んでください。

まじで

意味わかりませんから。



ほかにもこんな漫画もありました。
ウルトラマンが主役のギャグ漫画。
なぜウルトラマンなのかはわかりません。
しかし面白かった!!!



そんな感じで、なんとなく昔を思い出した僕なのでした。


そんなボンボン好きの僕は絵の勉強中なのです・・・
難しすぎます・・・・・
嫌になります・・・・・


日々勉強です!


一歩一歩と夢に向かって!!!!



アディオス!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿