2013年10月28日月曜日

おニュー

どーもども♪


久しぶりに買いましたよ!




チャリンコを!!!!


仙台から大阪に戻ってくる時に、滋賀県堅田のイズミヤで一目惚れして買ったチャリンコは、まだ車を持ってた時に駐車場に置いといたら帰ってきたらパクられてたというあっけない別れ方をして、
その次は前の職場で会長のチャリンコを借りてて辞めた時にシレ〜っと乗って帰ってきたという一品です。
職務質問されたらなんと言えばいいんだろう?
それもボロくなってきて、そろそろ買い替えの時期だなということで・・・

買いました!!!!


初めて!!!!!

チャリンコを・・・

通販で!!!!!


とりあえず、こんなんです♪
イカしてるでしょ?
思った以上に漕いでも前に進まないですが。
これでどこまでも行こうと思います!


職場までチャリンコで行くと・・・
カッコ良すぎてジロジロ見られましたよ!


猫に。
「バリバリかっこええやんけ」

という声が聞こえてきそうな顔ですね。



みなさんもタクシーとか使わずに自転車に乗ろう!

自転車で行けない場所はない。



そうだろ!!





0 件のコメント:

コメントを投稿