2013年10月9日水曜日

まいどまいど♪

まいどまいど♪


今週土曜日はEL NUEVO VIENTOですね!!
本場LAからロコとオッソが来日するとのこと!!!!!!
横浜からは憧れのFILLMORE氏が来ます!!!
こんな・・・
こんな・・・
こんな素晴らしいイベントで・・・

僕は・・・・
僕は・・・・


絵を描きます!

ビビリ度がハンパじゃないです・・・

前回は全然たいした絵が描けなかったので
今回はほんまにしっかり完成させたいと思います!!!!
気合い入れます!!


それにしても、台風はどしたんかね?
今、一瞬だけ雨降りましたが晴れてきております!!
今日は休みなので、ちょっとだけ外に出てENVの画材などを買いに行って、あとは家にこもってパソコン作業やらなんやらを進めたいと思います!

デスペラードタトゥーのマンさんには「写真見てデッサンをしたほうが絶対いい」と指導を受けましたので、これからはしっかり練習したいと思います!
ほんまに上手くなるのかな・・・
そんなわけで、まったりした休日を過ごします・・・ずずず・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿