2013年10月15日火曜日

ENVの続き♪

こんな感じでMIKIくんのプレイ中はステージジャックされます!
いつもバッチリかっこいいツヨシくんとの1枚♪
後ろの扇風機がなんかかぶり物みたいに見えます。
そしてこちらもイカツすぎるユウジさんとの1枚♪
見方を変えれば可愛くも見えてしまうのがユウジさんです。
そして!!!!
ライブの方は!!!
SPゲストのOSO VISIOUS!!!!
G-FUNK!!ウエストコースト!!!
かっこいいです♪

そして2人目が
SPANKY LOCO!!
LOCOはやたらとテンション上がってて、客席にシャンパンをぶっかけてました。
なかなか行動がヤンチャです!!!

ほんでほんで、横浜からは憧れDJ FILLMORE!!!!
まーじかっこいいっすわ・・・
倒れちゃいそう・・・・

ハロウィンの季節ってことでメキシコの死者の祭りのカラベラメイクでバチギメのコメダ氏♪
そして!!!!
ライブペイントの方も終了しました!!!
他の方々のペイント!!!
みなさんヤバいっす・・・

いろいろと指導してもらってるSPEL先生のライブペイントはほんまに凄いっす・・・

楽しい楽しいイベントも終わり、最後にOSOと写真を撮ってもらいました!
OSOとは、僕がトイレに入ると先にトイレにOSOが入っていて、OSOの後ろで待ってたんですが・・・
なかなか気まずい空気でした。
”これがOSOの背中かぁ”と思いながら、OSOが出て行くときに『こんちわっす』と声をかけておきました。


そしてもう一人!!
FILLMOREさんと写真撮ってもらいました!!!!
感動です♪
そんな感じのEL NUEVO VIENTOでした!!!!!!

絵を描かせてくれてるMIKISTYLEくん、本当に感謝です。



次回はクリスマスの会なんで、またまた楽しみです!!!!

ではまた♪


0 件のコメント:

コメントを投稿