2013年10月22日火曜日

なかなか

どーもども。

前回の続きを書こうかなと思ったんですが、なかなか疲れてしまったんで今日はめちゃめちゃツボにハマった1曲を紹介したいと思います!

完全に哀愁を感じさせる1曲♪
悲しいトラックの中にも”頑張ろう”と思えます!
是非聞いてみてくださいな!





なかなか最近休みもあまりなく、今月はもう休みが無くなってしまい、イベントやら地元に帰ったりやショッピングなども思いっきりできてないのです・・・自分が悪いのですが・・・

ですが11月からはもう少し時間ができると思いますんでまた色々な場所へ行けるようにしたいと思います!!
仕事ばかりしてても自分自身が成長しない気がします・・・

もっと面白いブログを書けるようにしていきたいと思います!

それでもやっぱり夢は絶対に実現させたいんで仕事の方も頑張っていきます!

そんなわけで、11月の2、3、4日はガッツリと滋賀県に帰って遊んで来たいと思います!!!
まずは2日の夜は京都でCOMFORT♪
京都での数少ないウエッサイイベント♪
今回は滋賀県のローライダー&アメリカ雑貨屋”JUNK FREAKS”さんがブースを出すらしいので要チェックですよ!チェケラですよ!!



それにしても・・・・・



台風来すぎやろ・・・・・ぽぽぽぽ・・・



でわ!

0 件のコメント:

コメントを投稿