2013年10月12日土曜日

今日は。

今日はついに待ちに待ったENVですよー♪
楽しみでしゃーないですね!
気合い入れて行ってきます!


この前は、パイセンからお子さんのTシャツにするデザインをお願いされたんですが、その画像を見て、自分の子供のも作ってほしいという人が現れたみたいなので名前だけ聞いてなんとか作ってみました!
2日間で!!!
なかなか大変だったぞよ・・・
漢字バージョンと、初のひらがなバージョンを作ってみました!

漢字バージョンはまぁ、いつもの感じで仕上がりました♪
”咲く”って漢字なんで花びらな感じで。

ほんで、なかなか地味に苦労したひらがなバージョン!
思ったよりも良い感じに仕上がったと思われます!!


あとはこのTシャツの完成を待つだけですな!!

お子さんの運動会は明日だったと思うので頑張ってください!!
全種目1位で全国選手権に行ってください!!!!



ほんな感じです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿