2013年10月2日水曜日

ほのぼの休日

ちわちわっす!


ど平日の今日はやっと休みなので仕事終わりの足で朝っぱらから王将へ。
24時間営業って最強だね!
一撃で口が臭くなりました。

ほんで特に今日は予定もなかったんで、家でパソコン作業したり絵を書いたり♪
かなーりテキトーに描いてテキトーに色付けしました。
なんやかんやで夕方の6時まで睡眠時間1時間でした・・・

もんのすごく眠い中、アメ村まで出かけてラプエルタでホーミーズ人形のガチャガチャをやって当たったのがこれ!
やっぱかっこええわー
こんな人形、他にはないもんね!!!
これで1個200円は安い♪

そこからはフラッとデスペラードタトゥーへ。
スペル君の昔のライブペイント作品も飾ってあります!!
まじやべぇ・・・
絵を教えてもらうために通わないと!!!


そんな感じで、今日はほんわかした休日でしたー♪

とりあえず・・・・・・・




眠い。
それだけ。



ではばいちゃ!

0 件のコメント:

コメントを投稿