2013年10月25日金曜日

カレーうどん

うおっす!



最近自分の中でちょっとだけ”カレーうどんブーム”が来ております!
この前、久しぶりになか卯に行って初めてカレーうどんを頼んだんですが・・・
バリバリうまい!!!!
ご飯とセットで頼んだんですが、ご飯が少なすぎてクレーム言おうかと思ったぐらい美味しかったです!!
僕の舌が安いんでしょうか・・・


昨日は宮本むなしでカレーうどんを頼んでみました。
どん!
正直な感想を言うと・・・・あんまりでした・・・これは僕の一個人としての意見ですよ!
ちょっと薄いかなーと感じました。
最初、この卵は何に使うんだ?と思いました。
カレーうどんなのに玉子かけご飯は違うだろーと思い、カレーうどんに入れました。

・・・・・カレーうどんの味がさらに薄くなりました。


こんな感じでこれからも安くて美味しいものを探していきます!!!!


ほんで今日は仕事行く時に駅に貼ってあるポスター広告をなんとなく見ると、ちょっと面白そうなものが!
”尼崎アートフィスティバル”!!
粗い画像しか見つからなかったんですが・・・
僕もあまりわかりませんが、『現代アート』が色々見れるんじゃないかと思います!
絵画だけじゃなく、アーティストの感性のまま表現されるオブジェとかもなかなか面白いものなんです!!!
自分では想像もできないものが見れる!何かを吸収できるかもしれない♪
しかも500円で!安い!
12月1日までなんで時間見つけて行きたいと思います!


昨日は仕事終わりに「絵を描きたい!」と思ったんで30分ぐらいだけ鉛筆で描きました♪
難しいねぇー
”Time is money”

時間を大切にしないとね



そんな感じのたいしたことない毎日を送っているのです!!

でわまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿