2013年10月13日日曜日

ENV vol.27

どもども!


いやいや!行ってきましたよ!
EL NUEVO VIENTOに!!!!
まーじ楽しかったっす!!!!!

僕の絵を見に来てくれた人もいたので嬉しかったです♪


昨日は朝仕事から帰ってきてすぐ寝ようと思ったけど・・・なかなか興奮して寝れない!!!
結局1時間くらいだけしか寝れず、昼に梅田に画材を買いに!
こんだけ紙があると迷うね!
ほんでそっからなんやかんやで夜までほとんど寝ずに、9時半ぐらいに準備の為にクラブNEOに行って、11時くらいにペイントスタート!
ライブも相変わらずかっこ良かったぽぽい♪
MC NAO-T♪
この日のユウジさんは本物の香りが漂ってました。
06PRIDEのダンスステージ!!!!ヤバスやばす!
ゲストのフィメールラッパー、EVA aka ANNIN♪
神戸のKUSUO氏!!!!!やはりかっこいい!!!!
こちらもゲストのTYSON!!!これで22歳らしいです!
今回は4人でライブペイントさせてもらいました!ほかの3人の方・・・・ヤバすぎます。僕が混ざっていいのか・・・と思えてきます。
僕はこんな感じで描いてます♪
と、こんな感じで進んでいくENVです!!!!
今日はここまで!!!

続きはまた次回!



ではでは〜

0 件のコメント:

コメントを投稿